1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

霜をこえて、夏

気分転換に変更したブログタイトルがあまりにもしっくり来なかったので元に戻そうか考えている。

テイルズオブアライズが配信されているので、評価も上々であるし、友人にも再三やれ、と言われていた(気がする)のでやろうかなと考えている。

ている。

 

と思う瞬間がありながらも2キャラ目(名前はpingu)を軽い気持ちで作成したエルデンリングが面白過ぎてずっと探索中。仕事終わりの楽しみと化した。この世の地獄には繰り返される死でしか対抗出来ない(YOU DIED)

1週目は後半辺りからチラチラと(ローデイル辺りでストーリーが詰んだとかで)攻略サイトを見ていたが、今回記憶喪失になったのもあるので見ないようにしていた。

が、霜踏み出来る斧を偶然拾った事で当時の記憶、蘇る。

デスノートの所有権を一度放棄したキラのような気分だった。

トロフィーを得た瞬間、いつも隣にいた霜踏み。

弱体化した、と聞いていたがそれでもまだ十分強かった。

 

なんて懐古してたらDLCの告知来て小躍りしてる。でも出すならすぐ出してくれよなフロムさん。来週はFF7リバースが待っとるので、な。