1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

日曜日/翌日

風呂に入るのが 億劫

入浴して損した と感じることは 無いのに

なんでだろう?

身包み剥いで シャワー水栓を ひねるだけ!

鼻歌 交じりにルーティーン 進めるだけ

 

めっちゃリフレッシュできんのに なんでなんやろ?

泥のように眠ってしまいたい。そう思ってないのに、半日以上眠って、真夜中に目覚めてメンタルが死んでいる。

鏡に映る自分が生者とは思えないほど、表情が動かない。頭も痛い。二日酔いのような感覚だ。ふらつく。*1

 

もう仕事だ。最近朝が来るのが早い。昇るな太陽。

沈め肉体。浴槽に今すぐ。

*1:休日の睡眠時に高確率で状態異常が発生するアップデートを行いました