1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

気力50

完全に作業と化したスパロボTをようやくクリアした。目標をセンターに入れてスイッチしてたシンジ君の気持ちが少しわかった気がする。

 

老人には50話越えのボリュームはキツかった。ブレイバーンの影響で何故かスパロボしたくなって買ったけど、もうしばらくこの手のゲームはいいかな・・・

 

そう思っていたはずなのに。2周目を開始していた。

 

僕は重症かもしれない。ストーリーなんて全スキップ。

ただ反撃して殲滅する連打ゲーとなってしまった、はずなのに。

 

表示されたダメージの、数字を見て、喜びを、感じている。