1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

ジェットコースターが下りきった瞬間に(託つけて)

見たくもない個人情報ダダ漏れだったのでライブ会場で迂闊にSNSとか開かないようにしよう、と思いました。やっぱり読書待ちするのが最強よ。暫定トップ。

 

 

いつも失敗続きで連戦連敗の人生なわけですが、そんな自分でも時折幸福を得られることがあります。これ以上は無いだろうと感じる幸福、高揚、など。

 

そうなると、どうなるか。

正解は『このまま死にたくなる』正しく言えば、安楽死を望む。

Sigur Rosを生で観た時はあまりの心地よさに、このまま斬首されてぇな、と思った。結構本気で。

 

だから、誰かを幸せにするのが必ずしも正解というわけではないんですよ。

自分の幸福が相手と繋がれば、素敵ですね。

その時は一緒に斬首されましょう。