1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

今君は花粉の中にいるだけ ただそれだけ

くしゃみしたら鳩が飛んでった。

 

花粉症で死んでいる。今日は本当に体調不良だった。全てを呪ってもまだ足りぬ。

花粉なんて全部消えてしまえばいいと思うんだ。

 

普段全く花粉症の薬を飲まないのでこういう時ただ蹂躙されるしか無くて僕は悲しくて泣く 泣く(花粉)

徹夜明けのような、貧血のようなふらふら状態で仕事していた。視界が霞む。痒い。コンタクト、死ぬ。

俺の周りだけ霧が出てきてませんか??

出てない?そうですか…

 

そもそもこんなに悪影響しかない粉の事を花粉って呼ぶの意味がわからんね。

身体発狂粉とかでもええやんね。

痒い痒い粉とか。カタカナにすると凄く嫌な感じになるが。もはや公害ですからね。仕方ないですね。今日も目をぐりぐりと掻きむしりましょう。くしゃみを繰り返しながら鼻水を垂れ流そう。

 

耐えきれず妻に薬を買ってきてもらい飲んだら楽になった。

薬、最高。