1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

ジェネリック

仕事始。蘭学事始みたいな響きですね。

 

暫く病院に行っていない。

というわけでもちろん薬はないのだが、仕事休みだしいっか~!と能天気に考えていたら労働していた。

年末年始の休暇、瀬田宗次郎の縮地ばりに速いッスね。

 

どのように働いていたか、勘を取り戻すのに苦労したがそれよりも恐ろしい事があった。

 

自分の思考が次々に語りかけてくるのである。

 

(これしようよ)(これも)

(それもしたいね)(それも)

(あれもしないとね)(あれも)

(どこから手をつけるの)(どれも)

 

そして思考が次々死んでいく。他の思考に気が散っている間に忘れていくのだ。

全く人の話が聞けない聖徳太子のような状態だった。ADHD聖徳太子とは俺のことよ。

 

ストラテラ。飲んでる間は特に効いてる感じはしなかったが(副作用で排尿に支障が出た)、止めるとここまでキツいのか。

例えるなら都会の雑踏で人の会話が全て同じボリュームで耳に入る感じか。

優先順位が全て一緒でまともに脳が処理できない。いつまでも情報が完結しないセルフ無量空処。俺がADHD漏瑚だ。。。