1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

Eカードの代償にも

ロキソニンは効く。

とても良く効く。効果が切れたら脇腹が激痛だからな。

 

薬嫌いなので極力自然治癒派なんですけど、老人の回復力を舐めないで頂きたい。日に日に悪化するから屈む動作で死にそうになってたのだ。

ロキソニン配合の湿布を妻が買ってきてくれたのだが、これがよく効く……

 

 

妻がカイジのモノマネをするYouTuberにハマっている。ソニックブームのようで毎日毎時で流れてるので、福本作品の名言を覚えてしまった。

原作は全く未読、アニメも未聴の状態(トネガワだけ観てる)でここまでハマるとは恐るべし。

試しにカイジ観せても「トネガワ観たい」

アカギを観せても「麻雀わからない」

でも、八木に電流走るのはよく知ってた妻。これは自分に非があるっ…!

 

最近ジョジョなどのクセの強い作品ばかりブームになってるので次はバキあたりじゃないかなーと思う今日この頃。

 

「私もそんな気がしてる」