1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

Dev、消息不明

前回湿布の効き目に感動していたが、もうあんまり効かなくて泣いている(遺体)

 

左半身を触ってみる。肥大している気がする。ヤバいんじゃないか?

 

あ、これ脂肪ですね。太ったんだわこれ。体重はかったら75キロで笑った。

いや笑えないですねぇ。このままいくとタクシデルミアみてぇになるぞ。

目指せ、剥製。

 

 

義実家の遺産相続問題の話を聞いて頭が痛くなっている。自分は何もしていないんだけどね。親族の欲望が攻撃性を帯びてこっちに向くの、本当うんざりするし、怖いですね。その点、我が家は資産が何もなくて良かったと言えるか。

 

ところで義実家、という単語。

今でこそ義理の両親が住む家で「ぎじっか」と読めるようになったが、数年前まで「よしみけ」と誤読してて、チュートリアル徳井義実のファンクラブの名前かと思ってた。

実際にあったらどうしよう。