1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

森の中で見た白昼夢

油断してしまったので、ひとひらの『つくる』を聴いている。

なんなら油断しなくても聴いてしまう。

 

 

出会いはSNSで話題になっていたからで、ほほうとりあえず聴いてみるか、と。

良かったレビューや感想にはプライド無く乗っかっていくスタンスなのだが、そういう自分の性格に感謝である。

気づいたら個人的2023年ベストアルバムの一つになっていた。

 

ちなみにもう一つはa flood of circleの『花降る空に不滅の歌を』

 

あまりに良かったので勢いでライブのチケットを買ってしまった。久しぶりの感覚だ。

「アルバムで聴かせるんだ」という強い意志が感じられる統制された12曲、でも40分足らずという程よい時間。余生を生きる老人にはありがたい。

 

昨今のX(Twitter)には辟易していたが、素直にありがとう。ライブが今から楽しみだし、売り切れてるCD含めて全部買い揃えたい。