1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

ようこそ間違いの国へ

最近特にある事で、チケットを買ったものの当日、出かけるのを躊躇ってしまいそのまま家に引きこもる事が増えた。

 

先月も一件あり、今月も一件あった。

 

とても悪い兆候だと思う。メンタルの不調。

そんな時は思考が右か左か、100か0か、みたいな極端な針の動きをしている。

この感覚を自覚しながら、止める事も出来ず、ただ目を瞑る事しか、出来ない。

そんな日は決まって半日ほど寝過ぎてしまうので罪悪感と二日酔いのような頭痛とで(こんなことなら酒でも飲んでる方がよかったな…)と思いながら排尿をし、水を飲む。

 

こんな生活の事を日々と言いたくないが、これが自分を構成する正体で、この生活を否定、もとい肯定するための暮らしの中で生きています。

 

 

また体重が72キロに戻っているわたしより。