1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

おやすみです。

体重も測りません。時間無かったので…

だが毎日続ける事に意味があるので少しでも記録。

 

通院ワン、もしくは本日ハ通院ナリ。

 

「予定詰め込み過ぎですね」という先生の言葉。

あと、考え過ぎてる、とも。

確かに、自覚しかない。

 

今日は自転車倒されなかったので自転車横転チャンス成功。

大体3分の1の確率で倒れている我が愛車。

早くセンタースタンド付けなければ。

自転車屋に寄って店員に実物を見せて聞いたところ「普通に(工具使えば)回りますよ」とのこと。あと右側のブレーキ緩んでますね、と。

だけど単体の交換は出来ないので全交換になるそう。だったら今はまだ慌てる時間ではない。

 

帰りに後輩と鉢合わせ。

出勤時間にはまだまだ時間あったのだけど、一瞬仕事に遅刻したかと思った。

 

 

 

明日の予報(※1)しますね。

映画を観て、コンタクトを作成してるでしょう。

ところによりCDの買取集荷依頼を行なっている予報。

 

 

※1

思案の方が好き。