1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

朝方の亡霊たちへ。

そういえば過去のブログとかは元気でやっているかな。先日からの思い出リバイバルでいろんな所で書いてた事を思い出した。

 

いろんなところで書いてたなぁ〜〜

mixiも書いてたし、ライブドアとかSeesaaとかはてなにも書いていたし…モバゲーとかもあったんじゃないかなぁ…もはやなんて題名だったか思い出せない物まであるなぁ〜〜?

 

あぁ……!?

デコログとかもやってた事を唐突に思い出した。

リアルな友人向けになんか書いてた。

どうなっているんだろうか。

 

デコログで書いてたブログのタイトルは個人的に気に入っていたのですぐ思い出した。

そのワードで検索しても出てこない。

サービス終了してしまったのだろうか?

 

デコログで検索し、サイトにアクセスすると「今月末でサービス終了するから引越しするなり保存するなり勝手にしろ。データは消す」と。

 

アクセスしたのが30日の朝方なので本当にギリギリじゃねぇか!!

持ってんな、自分!!となぜかテンションが爆上がりして夜行性の生き物が1匹(※1)増えた。

 

明日までなので昔のやんちゃで恥ずかしい内容見たい方は急げデコログへ!!赤面必至。

でもそれが良い。

 

ログインできずに詰んでる人でさっさと消えて欲しいと願う人は「思い出の中でじっとしていてくれ」と空を見上げながら9月の到来を待ちましょうね。

 

体重72.8キロ。

 

※1