1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

采配経つ

amazonから荷物が届かない。再配達の連絡したのに配達出来ませんでした、とだけ書いてあって、電話でしか指定できなくなるのはなんなんだー!

 

あとたまにだけど、家のチャイムも鳴ってないし、不在票もない状態でサイトにだけ不在通知あるのは流石に酷いなぁ。

この業界とても過酷で多忙だとは聞くけど。

ここ数年配達会社がおそらく変わって、品質が落ちたなぁと思う。

 

という愚痴を書くだけの日記。別に遅くても構わないから誠実であってくれ。

 

とは言っているが時間指定しているはずなのに、その時間に在宅していなくて持ち帰る人を思うと、いつもすみません。こんな人ばかりだから、ですよね。

 

そんな気持ちです。

 

 

「パソコンのタイピングの音だけ聞いてるとめちゃくちゃ仕事できそうやのに、全然仕事進んでへんな」と上司に言われて苦笑いする近況報告でした。

親指シフト導入してやろうか。