1LDK叙事詩

続ける事を目標としているので、内容については一貫性がありません。

こわす

ふるさと納税のワンストップ申請をオンラインでやってたら過去の分を見つけたので、今回の分が間違ってないか確認したんです。

 

過去の分の名前が小文字になってなかった。

 

「おょと」なのに「およと」に。

 

おやおや。おやおやおや。

もしかして俺は節税でもなんでもなくただ自治体に寄付してたってこと…か?

 

というかそれで問題ないと思ってた事を思い出した。銀行の口座みたいに拗音促音の類いは大文字になると!!思っていた!!

ぎゃーす!!

 

今回小文字になっててそうじゃないことに気づけた。感謝。

 

誰に…?